最近仕事で残業しまくりだったりする。
まあ城館探訪をすると経費がかかるので残業も歓迎なのだが、代わりに家で資料を見たり、サイト更新の時間が結構減っている。
それでも先日の城館探訪の記録をこのブログに書き連ねているが・・・以前のブログは管理モードにアクセスできなくなったりしてかなり不安。
あと、ログ(記事)のダウンロードをしていても画像が連動していないので、画像付きでお引越しは容易にできないという。
うーん、最近の事を書いていたら、いつの間にか思った事に変わってしまった。
見ている人は少ないと思うが、前回の城館探訪も順次書き連ねていく予定。
もうブログって個人的な城館関連の忘備録を兼ねているような感じ。
って事で今日もまた仕事なのでこれでご就寝。
アクセス数の調査をしています。 ご協力をお願い致します。